シューイチ。

2015年11月05日(木)



週に1回配達してもらう
ネットスーパー。

肉、魚、野菜、
歯ブラシからトイレットペーパーまで
何でも揃っとるけん助かる。

俺なんか
右手足が不自由じゃから
2リットルのミネラルウォーターなんかも
何本でも持って来て貰えるけん
ホンマに助かる。

普通のスーパーでは
無理じゃもんなぁ。


さっきも
配達に来てくれたオッちゃんと
しばし談笑。

「じゃ来週も宜しくで~す♩」

と帰っていった。

因みに今日のミネラルは3本。
合計6キロ、どもありがとね~ *\(^o^)/*


さてさて
今日の晩ご飯は
何にしませうかしらん…

男ヤモメの1人暮し。

仕事が忙しかったけん
なるべく簡単なモンがええなぁ。
調理5分以内がベストじゃ。

という訳で
日本酒チビチビやりながら
ぴったし5分で完成。

「簡単!マグロ納豆
お手軽バージョン」(笑







さぁ、BSでは
圭のテニスの試合も始まったど。

チビチビやりながら
スポーツ観戦。


オッさんの深まる秋の夜は
こうして更けて行くのでありました…






スポンサーサイト
ジャズ イン 倉敷… | Home | 秋酣…?

コメント

No title

秋の夜長にチビチビと、良いデスね!
オイラもこの前、急に揚げだし豆腐が食べたくなり
後輩の豆腐屋に買いに出かけ夕飯に作って食べました
ちょっと片栗粉が多かったかな??

2015/11/05 (Thu) 11:15 | ギャオ #- | URL | 編集
No title

>ギャオ さん


コメント有難うございます。

揚げ出し豆腐
美味しそうじゃね。

我が家では
油鍋で揚げる習慣も、そのスペースもおまへん。

今度
ネットスーパーのお惣菜コーナーで
買ってきますわ。

片栗粉が多すぎる心配もないし(笑





2015/11/05 (Thu) 17:23 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する