【BISTRO SMAP】のこだわり…

2015年10月23日(金)



…らしいですぜ。

国民的アイドル「SMAP」と
セブンイレブンとのコラボ。

ジャニーズ
何でも有りなんじゃな(笑


時刻は
午前11時半の昼時前。

弁当でも買おうと
いつものセブンに立寄り
弁当コーナーで順番に見とったら
たまたま有ったけん買ってみる。


どうやら
「豚汁うどん」…らしい。

しかも
「ラー油入味噌を添えて」食すらしい。










ラー油入り味噌入りの豚汁うどん…


一抹の疑心暗鬼を感じながら
早速家に帰って早速食す。

「いただききますっ」と…
モグモグ、モグモグ、モグ…

ん~~
ん~~~~
ん~~~~~~…



ハッキリ言います。
ハッキリ言って微妙です (ー ー;)

ゲロマズじゃ無いけど
次にまた買おうとは思わんのぅ。

ラー油入りと言われても
うどんにはちょっと…のぅ。


と言う訳で
本日の採点は 45点 でございます。
(ココ助、厳しいときは厳しいのじゃ~!)


俺的には
普通に「どん兵衛」の方が
良かったような気がするのぅ。

今回はSMAP「豚汁うどん」と言うより
中居君の「どん兵衛」ひとり勝ちじゃな(笑






スポンサーサイト
今夜のシメ…シメシメ。 | Home | 秋たけなわ…?

コメント

初めまして

ココ助様

初めまして、倉敷在住のプレモル百と申します。
足跡を辿って、訪問させていただきました。

これからもよろしくお願いします_(_^_)_

それでは、また。

2015/10/24 (Sat) 20:07 | プレモル百 #- | URL | 編集
No title

>プレモル百 さん



こちらこそ始めまして。
ココ助です。



いや~倉敷在住ですか~!?
嬉しいな~ 嬉しいな~!

私、同郷とか同級生とか
「同」と付くものに対して
懐かしい郷愁をそそられるのでございます。


倉敷駅前で
ごうか3号(先週のブログ参照)を見かけたら

「お~い、ココ助や~い!」

…と呼んでみて下さい。


「アウアオ~ン!」

と、口角泡を飛ばしながら
喜び勇んで走って飛んでくる事でしょう…(笑



という訳で
「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。




2015/10/25 (Sun) 06:49 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する