おはようさん…

2015年10月11日(日)



秋の3連休、2日目。

昨夜は倉敷が誇る
ブルースデュオ「フラ&あ・ぱっち」の
ライブじゃった。

見に来てくれた人達
ありがとうございました。
m(_ _)m


今朝起きたら
何となく体がダル~い。

もう1回寝て起きたら
午前10時過ぎじゃった。

風邪っぽい気もする。
胃も重たい感じ。

ライブの後食った
真夜中のラーメンが
いけなかったかのぅ (ー ー;)


と言う訳で
遅めのブランチ。

オーソドックスに
「梅がゆ」






は~、ごちそうさん。

今日は
なんもする事ないけん
もう1回寝ますわ。

今は…11時過ぎか
じゃお休みなさいませ…





スポンサーサイト
Akibare… | Home | 最後通告!

コメント

No title

お粥 梅干し入れて美味しいです。
お粥は嫌いというかたもみえますが、私はけっこう好きなほうです。胃が重い感じなのでお粥にされたようですが、私は普段でも食べるの良い。ぞうすいとかね。
今度のお休みには、お粥さんをを食べようかな と思いました。

2015/10/11 (Sun) 22:20 | ルレープ #- | URL | 編集
No title

> ルレープ さん



コメント有難うございます。


私も梅がゆにするか卵がゆにするか
迷った末に梅を選びました。

梅がサッパリしていて
美味しかった。正解でした。

食べた後は
夕方まで寝てました。

やっぱり
真夜中のラーメンはいけませんね。

重たい胃をさすりつつ、梅がゆを食べながら
「あ~もう歳なんだな~…」と
実感した次第です(笑



今後とも 
「倉敷お気楽ぎゃらりー」を
宜しくお願い致します。





2015/10/12 (Mon) 13:10 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する