名字? 名前?

2015年10月05日(月)




みんな俺の事を
「ココ助」と呼ぶ。

姓は田中、名はココ助。
…至って普通 (もちろん芸名やで~…笑)。

じゃから最初「五郎丸」と言う名前が
姓だとは思いもよらなかった。



病院の待合室で
「田中 五郎丸様~
内科3診の前でお待ち下さい~」

 …至って普通。


第一さ~、「五郎丸」なんて
三陸沖でサンマ取ってくる漁船の名前じゃねぇ?… (^^;;

そんな「五郎丸 歩」さん
今、ラグビーワールドカップ2015で
歴史に残る大活躍。

いや、大変失礼致しました m(_ _)m







ゴールを狙う時に見せる
仏様を拝む様なポーズ。

「やれ打つな
蠅が手をする 足をする」…by 一茶

…俺にはそう見えるんじゃけどのぅ(笑…



「ラグビー」なんて
高校の体育の授業で2時間しかやっとらんから
ルールも皆目分からん。

でも先日はサモワにも楽勝。
ベスト8目指して頑張って下さい!

俺も頑張るわ……何か分からんけど (^^;;





スポンサーサイト
第5回 「 ハレノミ~ノ」 & ココ助からの告知。 | Home | 腹ごしらえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する