悪いのは誰ならっ‼︎

2015年09月05日(土)




新国立競技場の
白紙撤回に次いで
今度は例のパクリ疑惑で
東京オリンピックエンブレムまで…







組織委員会、審査委員会、
デザイナー…

いったい
誰が悪いんか俺は知らんけど
パクリはいかんよ、パクリは~!

そんなもん
近所の小学生でも知っとるがな‼︎


どこもかしこも
白紙撤回。

決まった以上
仕方無いがなんせ早よせんと
本番に間に合わんがな~~(ー ー;)

…等と危惧している
割とセッカチな私なのでございました。


な、頼むから
早よして~~な~ (^^;;





スポンサーサイト
月曜日だというのに… | Home | おでん70円じゃ。

コメント

責任者

記者が「残念な結果になって」と水を向けると、森元総理は「何が残念だ」と開き直ってました。

この無責任者の首を切らなければ、誰も責任を感じないし、誰も責任を取りません。

国民の血税を何とも思わん連中が勝手なことをしています。

2015/09/12 (Sat) 22:36 | ダッファー  #LFlISv3g | URL | 編集
No title

> ダッファー さん


コメント有難うございます。


初めまして。
田中ココ助と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。


森元総理は昔から懲りないお人ですねぇ。
この1件に限らず「浅田真央ちゃんへの失言問題」や
「IT(イット)革命事件」など、書いてたらキリがありません。
失笑オンパレード人生です。(笑

ダッファーさんのおっしゃるとおり
早々にお辞め頂いた方が、未来有る若者の為にも
よろしいのでは無いかと思います。


昨日のニュースで
新国立の事業主体である日本スポーツ振興センター(JSC)の河野一郎理事長(68)が任期満了に伴い今月末で退任する方向であることがわかったそうです。
事実上の引責辞任だと書いてました。

またトカゲのシッポ切りかとゲンナリします…


いずれにせよ
安陪首相が最大の責任者なんですから
委員会、デザイナーなど白紙撤回したのなら
いち早く次の段階へ進めてもらわないと
来年のリオデジャネイロオリンピックみたいに
今でも工事が全然追いついてないなんて事にならないようひたすら祈るばかりです。

  

いつも「倉敷お気楽ぎゃらりー」を
お読み頂き、有難うございます。

今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。





2015/09/13 (Sun) 07:21 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する