ああ、恐ろしや…

2015年06月17日(水)




会社から帰って来て
マンションの自動ドアを開けたら
床に何やら謎の生物が…⁈







な、なんじゃ~こりゃ~~‼︎
(松田優作調で)


…と、恐る恐る
近くに寄ってみると…







なんじゃ、カミキリムシか…
あ~、ビックリした~。

これがゴキブリじゃったら
救急車で運ばれるとこじゃったで。

俺、基本的に
あんまり虫、好きくない (ー ー;)

カミキリムシ君、
はよ、家にお帰り~よ~。

そろそろ
日が暮れるど~~。






スポンサーサイト
シンプル イズ ベスト。 | Home | ありがとうございました。

コメント

田中ココ助さんへ

こんばんは。
ビックリしますよね(>_<)

先日嫁のマンションでも・・
紙が落ちていたので、何が書いてあるんだろうと近づくと・・
『注意!蛇がいます!!』
えーっ、攻撃してきます(゚д゚)!

親切に置いて下さっていましたが・・紙、近くに置きすぎ・・(^_^;)

2015/06/17 (Wed) 21:57 | ふりるぱぱの嫁 #- | URL | 編集
No title

>ふりるぱぱの嫁 さん



ぎゃ~!
へ、蛇ですか~!?

私、こんな年していながら
虫、蛇、ヤモリetc … ダメなんです(泣


これから夏シーズン。
なるべく彼らに会いませんように…

…と祈るばかりです。



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。





2015/06/18 (Thu) 17:21 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する