満6歳の誕生日。

2015年04月13日(月)




♪ハッピー
    バースディ  トゥ ユ~♪


今日は俺の
6回目の誕生日。

7年前
45才の時に生死の境を彷徨い
そして生まれ変わった。



大病をしてから
俺の人生に関わって下さった
全ての人々。

家族、親族、医療関係者の方々、
友人、知人、音楽関係者の方々、
その他、全ての人々に感謝、感謝……

本当に有難うございました。

お陰様で今も
しぶとく生きながらえております。



今日からまた
7年目の人生が始まります。

ご迷惑をお掛けしますが
俺の人生、今しばらくお付き合いの程
宜しくお願い致します。



ココ助 m(_ _)m







スポンサーサイト
青色のガチャピン。 | Home | 今日は県議会議員選挙の日。

コメント

こんばんは。

二度目のご生誕おめでとうございます、
まるでイエスキリストのようですね、
新しくいただいた人生、楽しくお過ごし、
ください。

2015/04/13 (Mon) 19:20 | みこたん #- | URL | 編集
No title

>みこたん さん



コメント有難うございます。


いえいえ、イエス様なんて
滅相もございません (汗

ただ、大病をしてみて
初めて家族、友人など自分に関わった人々の
優しさやありがたさが、やっとわかるようになったんです。

そして少しでも
人の痛みのわかる人間になりたいな…と。

だけどそれに気づくのが
50才前になってからだった…というのが
私の稚拙なところでして…笑


今後とも
宜しくお願いします。



2015/04/14 (Tue) 12:56 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する