一年生になった~ら~♪

2015年04月09日(木)





いつもの病院で
早めの昼食。

今日のメニューは
「鉄板焼イタリアンスパゲティ」







げげ熱っっ!
鉄板焦げとるで。

でも生卵、美味そうじゃな。







病院終わって帰る途中。

近所の小学校の入学式の
帰りじゃろうな。

若いお父さんが
ピカピカの一年生(女の子)と
一緒に笑いながら帰っとった。
イオンのエヴァちゃん状態。

女の子より
新しいランドセルの方が大きかったど(笑


うんうん。
実に微笑ましい。

俺にもこんな
若いお父さん時代が
あったんじゃなぁ……。


桜は、ギリギリなんとか
咲いておりました、ハイ。








スポンサーサイト
大きめのバッグを買ってみた。 | Home | サラダカレー丼を作ってみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する