イッツ ザ マジック!

2015年03月31日(火)





今、話題の「マジック桜」。

昨日、ネット通販キットが
会社に届いた。










キットを組み立て
魔法のお水を木の上からかける。









2時間後…
おぉ、早くも変化が!









5時間後…
ピンクの桜が開き始めたど。









仕事が終わって帰途に着く。
明日が楽しみじゃ。



そして翌日。

おぉ、咲いとる咲いとる!
桜、満開!(…正確には8分咲きじゃけど)









週末は雨の予想。

本物のソメイヨシノが散ってしまうまで
なんとかもって欲しいのぅ…


※更新していた本文を
 間違って削除してしまったので
 書き直しました。
 大変失礼致しました。



 










スポンサーサイト
人生とは何ぞや… | Home | 憧れの第二ボタン…

コメント

こんにちは。

おみごと、まさに春爛漫、こんなものがあるなんて驚きですね、
マイ桜開花宣言をして、満開に、散る楽しみもあるのでしょうか?

2015/03/31 (Tue) 13:07 | みこたん #- | URL | 編集
No title

>みこたん さん


こんにちわ。
コメント有難うございます。

「ばぁ~さん歩」
いつも楽しく拝見しています。

この「マジック桜」では説明書に

●振動が無く風が吹かない場所では
 咲き始めから約1ヶ月程お楽しみいただけます。

と書いてあります。

また

●散るはかなさも魅力のひとつ。
 満開の桜も魅力的ですが、散るはかなさも魅力のひとつです。桜の持つ魅力と はかなさを、Magic桜でおたのしみください。

とも…(笑

パッと咲いてパッと散るのも
また風情があって良いのかも知れませんね。






2015/03/31 (Tue) 14:52 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する