年末のご挨拶に行ってきた。

2014年12月31日(水)



年を越すにあたり
いつもお世話になっている方々に
年末のご挨拶。



◆12月27日(土)

倉敷駅前 倉敷デパート内
◯居酒屋「佑明次」









トイレには
俺がリハビリしてた頃
書かせて貰ったアイウエオ作文。








鶴形ビル近く
◯居酒屋「たご作」








この日は
カンパチが美味かった。




◆12月28日(日)

倉敷市老松町 俺の家の近く
◯洋食レストラン「ミカサ」

知る人ぞ知る有名店。
でも洋食の隣には
焼き鳥や湯豆腐もある。







俺のおススメ
ハンバーグ&ポークチャップ。







覚悟して行かんと
腹一杯になる。





老松町交差点隣 本屋2F
Live&バンド練習スタジオ
◯レッドボックス


この日は友人のライブ。







みんなキマッとるど~(笑





倉敷駅前 第3シード館 2F
◯加代


同級生の店。
俺はカラオケは唄わんが
ママが明るくでオモロイけん
通ってます(カヨだけに…)








◆12月29日(月)

鶴形ビル近く
◯お食事処「ひろ」


今月はもう4回目。
安いけん
ついつい毎週行ってしまう。









年明けは3日からじゃったな。
おっしゃ~
来年もひろの寿司食いに行くど~!




「ひろ」と同じビル 1F
◯なつめ

ここも安いど。
一応スナックなのに
「今日のお会計、800円で~す」
とか、ザラじゃし。









来年は「剣菱」でもキープするかの。




「ひろ」の近く
◯Bar jah

サッカー好きの達くんが
やっとる店。
例のトイレが有名。

意外に、おでん旨し。











倉敷駅前 旧2号そば
◯パロアルト

40年代黒人ブルースの聞けるBar。
俺も今秋、ライブデビューしたのじゃ。










来年も飛入りライブ
宜しくです。




◆12月30日(火)

1年の締め括りは
倉敷駅前通り マルゴ駐車場近く
◯喫茶プラーナ

この日は
友達の忘年会も兼ねて
すき焼きパーティー。

千屋牛、ウマウマ。(ウシやのに)













は~、ホンマに
呑んだり食ったりの4日間。

さすがに忙しかったが
何とか無事に挨拶する事が出来ました。
(というか単に呑みたかっただけ…笑)


明日からは2015年。

来年も
どうか宜しゅうに…




スポンサーサイト
謹賀新年 m(_ _)m | Home | マウス買ってみた。

コメント

下ちゃんのライヴに来てくれとったんじゃ!バーカンにおったんじゃけど会えなくて残念

今年もお世話になりました。

来年はNABUでもお会いしましょう!

よい年をお迎え下さい!

2014/12/31 (Wed) 17:53 | RED BOSS #jfSK6Tbs | URL | 編集

お疲れさまです。

今年はいろいろ有難うでした。
来年も宜しくお願いいたします。



2014/12/31 (Wed) 21:18 | ココ助 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/04 (Sun) 08:22 | # | | 編集
Re: タイトルなし

有難うございます。

ぜひぜひご一緒に行きましょう!
今から楽しみです。

2015/01/04 (Sun) 09:03 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する