河原屋追悼ライブ。

2014年12月1日(月)





俺が高校生の時から
一緒にバンドやっとった
Bar河原屋のマスターが亡くなって
3年目の秋。

昨日はマスターを偲んで
所縁のあるミュージシャンが集まり
ドンチャンやりながらの
河原屋追悼ライブ in 喫茶プラーナ。

マサくん、みんな老体に鞭打って
ボチボチやりますけん、ちゃんと見とってな。









1番手は天下の
「フラ&あぱっちwith M.松元」

相変わらずの
いぶし銀バラード、沁みるねぇ…
(でもビール飲み過ぎ)












お次は「金太郎一座」

新しくベースの人も加入して
(上手いんだ、これがまた)
大幅グレードアップ。


泣かせるねぇ…












3番目は「ココガエル」

我らが「ねぇさん」とその僕(しもべ)…俺。

相変わらず
ポップにご機嫌を伺います。









そして最後は
われらが河原屋バンド。

ボーカルにはフラあぱのフラさんを
フューチャーして厳選5曲を披露。

マサくん、見とる?











みんなマサくんとの
エピソードを披露しながら
泣いたり笑ったりの4時間でございました。

マサくん、またいつか
ライブやろうで。

その時まで
天国で見守っていて下さい…





スポンサーサイト
バス旅行に行って来た。 | Home | 明日から12月じゃ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 14:53 | # | | 編集
Re: タイトルなし

有難うございます。

二日酔いですか?ハハハ、そうですね。
でも毎日そうなので、こればっかりは何とも(笑
すいません、出来るだけ善処致しますv-356

2014/12/01 (Mon) 15:25 | 田中ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する