焼肉トヤマに行ってみた。

2014年11月15日(土)





今日は会社の
レクリェーション。


倉敷市片島町の
「焼肉トヤマ」でお食事会。





003.jpg





この店
とにかく安い。


ハラミ、牛タン、上カルビ、上ロース
全部 390円也。

お酒もジュースも
メチャ安価格。














味はレモン汁と
濃いめの醤油ダレ…のような気がする。









牛夕ンから始まって
ホルモン、ハラミ、ロース、
カルビ、ミノ、牛ステーキ、生レバ、
それから…

ま、いつものコースじゃの。

























俺のおすすめ 「厚切りベーコン」
ビールによく合うど。










お~食った食った。
いつもの如く完食。


ただ、生ビールでなくて
瓶ビールしか置いて無かったのが残念じゃったな。
焼肉と言ったら、やっぱ生でしょ…でしょ?

※今日のお代は会社が払うのにね
  贅沢言ってすいませんねっ(謝。
  
 


客席が堀コタツオンリーなのが
障害者にとってやや難点じゃが
他は、スタッフの人も親切で誠にヨロシイ。

あのボリューム、あの美味しさで
あの価格…合格じゃ。

なんせ
安さに勝る者は無いけんね、えぇ、えぇ。




という訳で
「焼肉トヤマ」

今日の点数は89点でございました。





スポンサーサイト
ばーじゃ~なんじゃ~。 | Home | 楽天が秋季キャンプ中の件。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 09:29 | # | | 編集

有難うございます。

初め、ロースターの火が強すぎて
ホルモンがすぐに焼け焦げてしまい
大変でした(笑

その後はプリプリして
美味しかったです。

でもまた
通風になってはダメだと思い
3個までにしておきました。


2014/11/16 (Sun) 12:21 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する