成人病センターに行ってきた。

2014年10月02日(木)




今日は朝から
白楽町の成人病センターで
MRI検査。

ガタガタギンギン
うるさい機械を我慢して
約30分で終了。

病院の支払い済んだら
コーヒー飲みに9階の
レストランへGoじゃ。




レストランの名前は
「Rーテラス」







朝10時オープン。
お客さんはまだ少ない。






おぉ、9階だけあって
倉敷の街並みが丸見え。

ほれ、市役所もすぐそこじゃ。








コーヒー頼むついでに
ケーキセットも注文。

今日は朝から絶食で
空きっ腹じゃったけんね。

ま、女の子っぽいが
たまには良かろ。



程無くして
コーヒーとケーキセットが登場。









ふむふむ…

コーヒーは
極めて普通でげすな。

もちっと温度上げても
良かったかものぅ。



チーズケーキはまずまず。
甘さ抑えた大人のケーキじゃったわ。

ただ、個人的には
アイスクリームは余計じゃった。

コーヒーとアイスのコラボ、
俺には合わなかったのぅ。



う~ん、結局どうなんじゃろ?

MRI検査の後の憂鬱な気分を
コーヒーの甘い香りが
緩和さしてくれたんじゃろうか?




本日の結論。

「R-テラス」は85点じゃな。


本来なら70点台じゃが
ウエィトレスの姉ちゃんの
可愛い笑顔に負けたんじゃ(笑











今年の初サンマ。 | Home | 少しだけ、いいですか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 21:06 | # | | 編集

コメント有難うございます!

でも全然判らないな。
何かヒントくださ~い!!

2014/10/03 (Fri) 03:10 | 田中ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する