「大阪王将」に行ってみた。

2014年07月20日(日)




朝から
ボ~とテレビ見とったら
鈴木奈々ちゃんが
大阪王将のCMに出とった。









バカっぽくて可愛いのぅ…(笑


…とニヤニヤしてたら
急に餃子が食いたくなった。


…はい、決定。


ごいか1号に跨って
トコトコ移動。




それにしても
外は暑い。

7月も後半。
梅雨も明けたしな。
そりゃ暑いわ。



京都の王将は
昔良く行ったが
大阪王将は2、3回だけじゃったかの。

久しぶりじゃ。



そういや
京都王将の社長殺害の犯人は
まだ捕まって無いんか?

大阪王将社長も気が気でないでな。
物騒な世の中じゃな。




ま、それでも俺は
餃子食べるけど。

…と、ブツブツ
つぶやいてみるテスト。


旧2号線、ブックメイトや
REDBOXのある老松町の交差点を
西に過ぎると約100mで現場到着。









今日は連休。
お客さんはまぁまぁかの。








厨房では中国人のコックさんが2人
忙しく働いとった。









メニューを見る。
なかなか旨そうじゃで。

長崎ちゃんめんと
同じ様な感じか。








それが例の
鈴木奈々ちゃんオススメ

「絶品!国宝豚餃子  金の塩レモンだれ」









5ヶ 390円。
やや高めかの。

昔は180円じゃったと思ったが。



いつものごとく
先に生中じゃ。

ゴキュ、ゴキュ……プハ~!
あ~ウマっ!


で、程なく運ばれる料理。











餃子は確かに美味かった。

絶品…と云う程でもなかったが
結構肉汁が出てて、まいうー状態。

奈々ちゃん的にも○でした。


酢豚や塩ラーメンは
まま及第点。


酢豚は
もちっと味が濃くても
良かったかもしれんなぁ。



と言う訳で、今日の採点。

「大阪王将」は…75点でした。


また来るけんね。
乙彼っした。







スポンサーサイト
     梅雨も明けたで。 | Home |        大合唱の季節じゃな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する