「俺たちの旅」…好きでした。

2014年06月29日(日)





いや、中村雅敏はどうでもいいんじゃ。

高校生役で出てた岡田菜々ちゃん。
可愛かったなぁあ。



俺が小学生やってた頃は
アイドル全盛期の時代。

その中でも
彼女はピカ一じゃったな。









なんでそんな話なんかというと
今朝のバラエティー番組に彼女が出てて
なんと俺の誕生日と一緒だった事を知ったんじゃ!


年は俺より上だが
誕生日が同じとは…



菜々、いくつになっても
お前は俺の永遠のアイドルさ。

愛してるぜ、ベイビー!






スポンサーサイト
    キンチョーの夏。 | Home |    「たご作」というお店。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する