あれから5年経ちました。

2014年04月13日(日)


  


春風が心地よい
平成21年(2009年)04月13日の朝。



俺は会社の会議室で
今度のプレゼンに必要な資料を
1人で作成していた。


午前11時前
突然頭がビリビリするような
妙な違和感を覚えた。




「あれ、なんじゃろう?」




と思ってる内に 
ビリビリ感は右半身全体に広がり
今度はポールペンが持てなくなった。


そしてあれよと云う間に
椅子から転げ落ちてしまったんよ。




「さすがに
   こりゃまずいわなぁ…」



そのまま地面に
這いつくばって行って
会議室のドアを開け助けを呼んだ。



…後の事はあまり
憶えちゃおらん。



「コウさん、大丈夫か!」
と叫ぶ社長の声…


ガタガタゆれる
気色悪い救急車のストレッチャーの音…



病院に搬送された時の
ドクター連中の冷静な対応…



そして翌日の大手術。
(小手術じゃったのかもしれんが…笑)





次に目が覚めた時は
ベットでグルグル巻きに固定されてた
情けない俺がいた。



壁にはモロクロの
ビートルズのポスター…(本当に有難うな)





入院した日が
平成21年04月13日だと分かったのは
手術してから4が月後の事。




手術翌日からリハビリが始まったが
当時は自分の名前も、今の時刻も全く言えずに
かなり落ち込んだよ。


でも作業療法士、理学療法士、
言語聴覚士の先生方のお蔭で
今では何とか一通りの生活を取り戻す事が出来た。

今も右片は麻痺してるが
これは今後の楽しみに取っておく。




また地獄の淵から
何とかよじ登って来れたのも
本当に家族、親戚、友人、知人etc のお蔭。




この場をお借りして
厚く御礼申しあげます。


本当に有難うございました。






あれから5年経った。
明日からは6年目に突入じゃ。



今月から仕事も変わった。


「倉敷お気楽ぎゃらりー」

これからもパワー全開で
ギンギンに頑張りマッスル!



ぜひぜひ、宜しくお願いしマッスル!!!








スポンサーサイト
     頂きました… | Home |      春はあけぼの。

コメント

No title

これからも、お互い 前向きに頑張りましょう

2014/04/13 (Sun) 18:51 | ギャオ #- | URL | 編集
No title

>ギャオさん


もちろんですよん。

人生まだまだ
面白い事だらけっす!



2014/04/15 (Tue) 16:36 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する