いつも通りの大晦日じゃ~…           

2013年12月31日(火)







いつもと何ら変わり無い大晦日。
12月だと言うのに大雪が降る訳でもなく。



敢えて言うなら何時もより忘年会が多かったのと
年賀状書く量が多かった事くらい。






それでも明日になれば
謹賀新年。



来年も一生懸命頑張るかの。
何もやる事ないけんな。






で、恒例おやじライブ。



今秋から伝説のボーカリスト
「クリスタル梶田」が参入。


また来年も面白くなりそうですわい。
ホッホッホ。




左から
クリスタル梶田、アベっち、浅っしゃん








あーちゃん下ちゃん、走り屋長尾。








ハードロックのカリスマ
小野御大。








そして…一応ココ助
(身体障害者2級&介護保険使用中)









体に爆弾抱えてる俺にとって冷や汗ものの1年でしたが
今年も何とか無事乗り切る事が出来ました。


一重に周りを支えてくれている
家族や友達のお蔭。


感謝、感謝。




どうか素晴らしい午年をお迎え下さい。
良いお年を…。






スポンサーサイト
     もう3日たった。 | Home |     少し涙が出たかもしれない。

コメント

No title

一年間 お疲れ様でした & ありがとうございました。

本年も  よ・ろ・し・く・  です!!

2014/01/04 (Sat) 09:43 | ギャオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する