秋の日の大工事。

2013年11月01日(金)





俺がバイトさせてもらってるビルで
朝から大工事。


スカイマスターなる高所作業車を持って来て
3階も4階も上がって行くのじゃと。


はてさて何が起きるんか?











と思ったら…


おお、なんと立派な
「倉敷コーヒー」の文字が!












皆も覚えてくれやのぅ
「倉敷コーヒー」。

(ちなみに頭文字の「倉」マークは
 俺が作ったけんね、オホホ)



皆さま、お待ちいたしておりますら~…




スポンサーサイト
      よう、久しぶり。 | Home |      街の灯りがとても綺麗ね、横浜…

コメント

No title

倉敷コーヒー ?? なる物を知りませんでした いつも所望していた奴
ですね!  また 飲みに行きます

2013/11/09 (Sat) 12:33 | Gyao #- | URL | 編集
No title

>Gyaoさん


オリジナルブレンドの
コクと香りが味わえる
喫茶プラーナの「倉敷コーヒー」。

そういや街中歩いてみても
倉敷コーヒーって看板、全然見た事ないで…
という訳で俺が名づけた。
(商標登録など一切関係なし!!)

もしどこかで先に倉敷コーヒー掲げた
喫茶店が有っても見なかったフリをします。

寒い日には
温かな倉敷コーヒー飲みに来られ~よ~…

2013/11/09 (Sat) 14:28 | ココ助 #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する