3980円の爪切りでございます…

2013年07月02日(火)





この前ブログで書いとった
介護用爪切りが届いた。




30㎝弱ある大きさ。

ちょっと重たいが
左手で左の爪を切らなくてはならなかった
俺にとっては、すごく助かる。



みんなやってみ。
意外と難しいで(笑


この爪切りは
例えば左手を爪切りに挟んだまま
左腕でガチャンと押すとあら不思議。


魔法の様に
爪が切れてしまうのですわ。












右手が使えない俺にとって
誠に重宝する優れもの。


これで爪を切るのが
パ~ッと明るくなった。


だって今まで億劫だったんじゃ。
爪の内側を切って血が出た事も
しょっちゅうだったしのぅ…



しかし世の中には
便利な物がナンボでもあるんじゃな~。






スポンサーサイト
     この夏のスペシャルメニュー。 | Home |      梅雨、真っ只中でさぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する