母の日…。

2013年05月21日(火)





訳あって俺が中学生の時
オカンと別れた。



あれから35年…



5年前、大病で俺が倒れた時
必死で駆けつけてくれたオカン。




今年、生まれて初めて
母の日にカーネーションを送ったよ。



生まれて初めて…


俺、もう50歳だというのに
何かてれくせぇ(笑





大層お喜びになさった
オカン皇后様はその花を写メに撮り
額縁にして俺に送り返してきた。












ネットで注文するから
どんなカーネーションなんか
全然しらんもんね。



「ネット特価! 1980円!!」


なんて
オカンにはよー言わんわ…




すこしショボいけど
…ま、いいか。












スポンサーサイト
     倉敷居酒屋白書…その1 | Home |      鉄棒乗ってガンバンベ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する