「すいみんじむこきゅうしょうこうぐん」のすゝめ

2013年05月09日(木)






今日から1泊2日で
睡眠時無呼吸症候群の検査入院。



脳梗塞等にも
密接な関わりを持っているこの病気。



早い内に治療に取り掛かるのが
ベストなんだそうで。



俺も前に
某川崎医科大学付属病院で
半年ばかり治療してた。




でも呼吸器内科の医者が
あまりに偉そうな態度だったけん
喧嘩して辞めた。



バンドメンバーのギャオちゃんは
他のお医者さんからの指導で
毎晩ちゃんとマスクを着けて寝てるそうな。



羨ましい。



マスク着けながらドラム叩くと
更に上達したりして…(笑





などと言ってる内に
呼吸器科の若い先生が登場。


眠ってる間に
脳波、心電図、いびき、酸素飽和度などの
データがどんどん蓄積されていくんだって。





小1時間かかって
やっと機械のセット完了。


「お待たせしました。
 では午後7時にはおやすみくださいね~」

…じゃと。



そんな早よから寝れるか、ボケ~!!






…と言う訳で
午後10時になっても11時になっても
寝るに寝られず怒りも限界に達している俺様の図。














俺は
ミルマスカラスか!







スポンサーサイト
     鉄棒乗ってガンバンベ~ | Home |       げろげ~ろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する