GW始末記。

2013年05月07日(火)






4月27日から始まった今年のGW。


中3日を挟んで
合計10日間の強行軍じゃった。




数々の祝日や
ハートランド倉敷等のイベントで
ごった返す毎日。


今年はまとまった雨も降らず
まずまずの晴天に巡まれたな。




俺もてんてこ舞い(でもないが)の合間を縫って
ごいか1号でぶらっと一周してみたが
人・人・人に振り回されて大変じゃった。




商店街も…












駅前の元町通りも…











美観地区も…










ここもかしこもご多分に漏れず
賑やかな10日間でございました。




そんな笑い声をよそに
GWも黙々と仕事してる
我が同胞たちよ。



頑張れ、頑張れ!
休みは後で取ればよろしい。


頑張って仕事した分は
ちゃんと後で返ってくるけん。



神様は
ちゃ~んと見とるよ。


「ありときりぎりす」
胸に秘めながら頑張れ、頑張れ!



俺も頑張る、頑張る!









スポンサーサイト
       NEWごいか一号。 | Home |       夕飯物語 その8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する