いーえむえす???

2013年04月16日(火)






正式には

「EMS 中周波スパイラルプログラム搭載
 おまかせ自動フィットネス運動機器
 スレンダーフィット5000α」

とかなんとか言う凄い名前の機械。



この前から通いだした
整体師の先生に進められて購入したんじゃ。





普通は女性がシェイプアップして腹筋を鍛え
スレンダーボディをキープする為に使う物。


でも俺の場合、病気で右半身が麻痺してるので
一日も早く病状が回復出来るようにと
下半身の筋肉アップを目標に楽天でお買い上げでやんす。





機械本体とパット部分に別れてる。

意外と華奢で軽い感じ。















機器を装着して
レベルを徐々に上げて行くと


「ビック~~ン!! ビック~~ン!!!」 … じゃと!!





片方のパットだけでは何にも感じないが
両方触ると突然そういう事になるらしい。



痛ってえど~!!

もっとはよ言えや~!!





という訳で
とにかく頑張ってみますら~よ~。











スポンサーサイト
     お気楽な風景 その1 | Home |      ちょいとそこまで・・・

コメント

No title

普通は徐々にレベルを上げていくもんですよ 痛いとこまでレベルを上げると、筋肉や皮膚にトラブルを起こしますので 痛くなる手前でパルスを送って下さい・・・・    お腹に当てると 腹・・・引っ込みますぜぇ~  だんな~

2013/04/17 (Wed) 08:51 | ギャオちゃん #- | URL | 編集
No title

>ギャオちゃん さん


ありっす。

でも俺はすでにお腹引っ込めてあるので
大丈夫なのね。  ほっほっほ。


2013/04/17 (Wed) 15:00 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する