良く晴れ渡った元旦ですわな。

2013年01月01日(火)…元旦






今年も残す所
あと364日となりました。



怒濤の年末ライブから
もう1日もたってしまった。




新年あけまして
おめでとうございまする~。


巳年…ね、今年は。
俺の辰年(48歳)は終わってしまったのね(泣




で、今年の抱負ね。

大きな病気やってる俺じゃけん
元気で健康に過ごせば、それえでええんじゃけどね…



ところがドッコイ
そうは問屋が卸さないのが
人生という物なのさぁ。




でも頑張るよ。
…ガンバル!

じゃって、それしかないけんね。





ま、そういった訳で
本年も宜しくお願いいたしまする。



今日は親戚の子供たちの
お年玉配りでつ(泣








スポンサーサイト
     今年も「飛び入りLIVEDAY」のスタートです。 | Home |          大晦日 一日たったら初日の出。

コメント

No title

遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します。

2013/01/08 (Tue) 20:57 | B.T エンドー #- | URL | 編集
No title

>B.T エンドーさん


こちらこそ遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとう御座います。
今年もヨ~ロシク御願い致します・・・です(笑


また遊びに行くけんね。
寒い日が続くけど頑張ろう!




2013/01/08 (Tue) 21:27 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する