万歳~! メリ~クリスマス~!!

2012年12月24日(月)…クリスマス・イヴ
          (天皇誕生日の振替休日)





…とはいえ、
50歳前の中年身障オヤジとしては
何のヘンテツも無い普通の日常。


別段する事も無いので

「今日の午後からは
  年末の挨拶回りでもしようかのう…」

と決めた。



しかし
時速6キロが限界の「ごいか1号」では
回れる範囲もたかが知れとる。



散々迷った挙句
「2012!輝く年末大挨拶祭」の第一弾は
倉敷駅裏の寿町で「BELLTONE」と云う楽器屋さんをやっている
通称「肇」ちゃん(本名は…やっぱり肇ちゃん)に決定した。


寿町なら
ごいか1号でも楽勝。

お天気も
晴れたしさ。




肇ちゃんは小学校からの同級生。
実家も100メートルと離れとらん。



昔はスラ~と背の高い
優しいハンサムボ~イじゃったで。



…人間、年を取るって事は
恐ろしい事じゃのう。









雑談の後
年末の挨拶をして帰った。



ありがとう、肇ちゃん。
来年もよろしくね~。


でもって、来年のクリスマスは
肇ちゃんより素敵な女の子が良いので
そこん所もよろしくね~。







      今日でクリスマスも終了です。   | Home |        昨日に引き続き…

コメント

No title

本日は楽しい時間を過ごせました、アリガトゥ。

来年も宜しく・・・っと

その前に・・・・・

メリークリスマス~。

2012/12/24 (Mon) 18:53 | B.T エンドー #Ngq9EhZ2 | URL | 編集
No title

>B.T エンドー さん


こちらこそ!

君もがんばれよ!
俺もがんばるけんね!

メリクリ~!



2012/12/24 (Mon) 22:16 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する