見参! 「歌屋BOOTEE 」from大阪

2012年12月09日(日)




びゅ〜てぃ びゅ〜てぃ
   びゅ〜てぃぺあ〜〜〜♫

・・・失礼。


大阪を拠点に活動するブルースデュオ
『歌屋BOOTEE(ブーティ)』がプラーナにやって来た。






  



メンバーは
カサ・スリム(vo/g)と芳賀正浩(g)の2人組。
 


満を持しての
倉敷初参戦じゃ〜。






午後7時30分開演。


まずはオープニングアクト(前座)の
フラ&あ・ぱっちwithミッキー松元が登場。



相変わらずの苦みばしった
フラさんの歌声。

今回は、あ・ぱっちとミッキーが全力でサポート。


「いぶし銀」とは
まさにこの事じゃのう。



ちなみに
あ・ぱっちは来年3月に結婚するんじゃと。
おめでとう! 末長くお幸せに。










フラあぱが終わったら
いよいよ真打ち『歌屋BOOTEE」の登場。




岡山県出身、天下の変態ギタリスト
芳賀ちゃんは前々から良く知っとる。


俺たちが3年前のおやじバンドで準優勝した時
メンバーでギターをお願いしたのも芳賀ちゃんじゃった。





カサくんのMCを挟みながら
演奏が始まった。



満面の笑顔で
陽気にブルースを歌うカサくん。










片や芳賀ちゃん。


2年間見ない間に
また一段とギターが巧くなったのぅ。


今やプロとして
忙しく活動しているのも頷ける。







大盛況のうちにライブは終了。


2人は
みんなに惜しまれつつも
プラーナを後にしたのじゃった。



歌屋BOOTEE、
素敵な夜をありがとう。



彼らのCDが欲しい方は

kasaslim4747@gmail.com


カサ・スリムまで。




お2人さん、
大阪・天満の居酒屋巡りも良いけれど
また来年、倉敷で珠玉のブルースが聞ける事を
期待してますけんね・・・(笑










     寒空の下で・・・ | Home |     呪いのコーヒーフィルター・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する