第6回オヤジバンドコンテスト。

2012年09月22日(土)…秋分の日





俺が第1回目から出場していた
オヤジバンドコンテスト。


もう6回目になるんだって。


俺も今年は出る予定が無かったんだが
年に一度のロックのお祭りだという事もあって
曇天の中、ちょっと店を抜け出して
一人で行ってきました。





おお、やってるやってる。
いつものポスター。











今年も12バンドがエントリー
してるんだと。



一昨年には
河原屋バンドも優勝したんだよなぁ。


やれ、懐かしや~…










写真をパシャパシャ取ってると
よく知ってる「ホンキートンク」の
香西さんと遭遇。


「今年も一番目に出るんよ(笑」

と笑ってた。


しばし談笑。




で、
いよいよステージ開演。


司会はいつもの
赤木さん&鎌田さんの名コンビ。










で、いつものバンド演奏。








往年のビートルズバンドは
相変わらず上手い。



他にも
ロックンロールやらハワイアンやら
コンテストはいつ見ても楽しかったな。




んでもって
いつもの審査発表。









今年の優勝は
「リトルウイング」でした。



俺と一緒で
最初から出てたベテラン組。



ボーカルの
奥さんも号泣。



本当に
おめでとうございました。





コンテストも無事終了し
家路に着く。



シニアカ―で夜道をトコトコ走りながら

「もう河原屋バンドに
  戻る事は出来ないんだなよぁ・・・」

と思うと、分かってるんだけど
ちょっと淋しい気かした。



そろそろ
本格的な秋到来・・・




スポンサーサイト
       ぶらり途中下車の旅 in ピーポー | Home |         で、これが噂の…

コメント

No title

リトルウィングさん優勝すごいぃ!!見たかったです〜!!(●´∀`●)
マスターも優勝した時、泣いてたんですよね??\(^^)/
感動の瞬間ですもんね

2012/09/26 (Wed) 20:46 | ぶっちゃん #- | URL | 編集
No title

>ぶっちゃんさん


リトルウイングさん、
今年は沖縄太鼓まで飛び出したりして
ホントに良かったなあ。

マスターも秋の夜空を
眺めながらギターをポロロン…なんて(笑


2012/09/27 (Thu) 00:12 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する