katamiwake …

2012年05月17日(木)






まさくんの葬儀が終わって
4日経つ。



実感が湧かないけど
仕方ないのかしらん…



今日は、まさくんの奥さんから
形見分けの依頼があって
河原屋に行って来た。



店に入ると
カウンターの隅には何十年も使ってた
歌詞を綴ったスケッチブック。

「夢去りし横浜ハーバーナイト」を始め
懐かしい曲がズラ~と並んでる。

お~、ワイルドだぜ~?



それから
第1回オヤジバンドコンテストで準優勝、
第4回では晴れて優勝した時の表彰状。


表彰台では涙ぐみ
アンコールで「生きてくれ」を
歌ったまさくん。

同じバンドメンバーながら
まさくんと一緒にあの曲を
演奏できないんかと思うと…辛い。




他にも
衣装やらギターやらぎょうさんあったが
俺が形見分けとして貰った物、

それは「帽子」。


何個か貰ったが
これが一番かな~(笑















当分の間
ライブがある時には
この帽子にするもんね。


まさくんも
帽子ぐらいじゃけん
怒られないじゃろうな~?(笑



なんて
まさくんの事で思いを巡らせてると
何だか涙が出てきて止まんなくなる。

今日の所は
終了でおます。




ばいなら~…







スポンサーサイト
     かに食べに行こう。 | Home |          Sayonara …

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する