たまたま…

2012年02月25日(土)





友達のユーミンさんから
キンカンを貰った。


今年で2回目。



いつもありがとうで~し。



で、そのキンカンが入った
ビニール袋。



ちょっと写真が写り悪くて
申し訳ないが

「たまたま」

って書いてあるのさ。












「たまたま」=偶然…の事?



宮崎の名産らしいな。



もうちょっと
素頓狂(すっとんきょう)なネーミングしか
無かったんかいの~(笑


「皮ごとまるごとok」ってのも   
ある意味で意味深じゃし…。



でも
食べてみると…

みずみずしくって誠に
美味しいのでありんす。









また絵手紙でも
書きたい気分でやんすな~。









スポンサーサイト
   倉敷雛めぐり。 | Home |         バイオリンのおけいこ。

コメント

遊びに来ました。

おはよう。
教えてもらってたけど、なかなか遊びに来れなくて…
やっと来ました。
ゆっくり拝見させてもらうね。

お互い頑張ろうぜ…!!

2012/02/28 (Tue) 05:34 | しーつ #CjlWd7YA | URL | 編集
No title

 

おぉぉ、しーつか~(笑

こちらこそありで~し。
ラ~メンブログも市民ブログもみてますけんね。

倉敷市民の為にも
ガンバでござりまする。






2012/02/28 (Tue) 12:17 | ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する