19640212的な想い…。

2012年02月12日(日)




1964年2月12日。


48年前の今日
俺はこの世に生を受けた。


亡くなったおばあちゃん曰く
その日は凍える様に寒かったと聞いたよ。



いつの間にか学校を卒業して
いつの間にか就職して。


結婚し、子供も生まれた。


何だかんだする中で
48回目の誕生日。



友達全員が祝ってくれた
48回目の誕生日。


みんなが
プレゼントをくれたんだ。










俺だけ秘密にして進めていた
たこ焼きパーティー。


秘密にはしてたけど
何となくは判ってたたような、判らなかったような…笑



でも、忙しいのに
集まってくれた友達。


バンドのメンバー連中も多い。












他にもわざわざメールをくれた
友達も大勢いたよ。



この場を借りて
どうもありがとうございます。



ごいか一号の帰り道、
少し涙が出そうじゃった。



また明日から
新しい第一歩が始まる。




無理せず焦らず、
でも前向きに一歩ずつ、一歩ずつ。


頑張ろう、がんばろう…。







    帽 子。 | Home |      節分…。

コメント

まぁ、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!なんか見たことある方が…(^o^;)

実はヲケタからも有り難~いプレゼントあります。去年は渡しそびれて、車中に1年間放置…いや寝かせて熟成させたモノと、今年のモノ計2個!

車中で熟成中です♪\(^o^)/

2012/02/13 (Mon) 14:43 | 祝☆48!AKBよりアツいヲケタです\(^o^)/ #- | URL | 編集
No title


熟成中…ですか(笑

有難うございます。
諸手をあげてお待ち申し上げておりますv-222


2012/02/14 (Tue) 11:42 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する