1月もあと残り少なくなった訳で・・・。

2012年01月29日(日)




店の軒先に
新しいブラックボードを買った。


意外と好評。


土・日を中心に
新しいお客さんを連れて来てくれる。


ありがたや、ありがたや。








ある朝、ふと見ると
その看板のブロックの脇に
何かが落ちているのに気が付く。


……


なんだべさ?










カメラ片手に
恐る恐る近づいてみた…ら?










…ネクタイかよ!

やれやれ(苦笑



昨日の酔っ払いが
落として行ったんだろうねぇ。



でも首ネック締めたまま
おいて行っちゃうなんて…


朝起きたら
全然覚えてないんだろうなぁ。


「僕のネクタイがない~!」


俺も昔は
良くあったけどさ(笑






スポンサーサイト
     節分…。 | Home |      自販機のゴミ箱…続編。

コメント

確か、ネクタイ芸は兄さんの十八番?だったハズ…( ̄0 ̄;

モーニング行きたいなぁ…

2012/01/30 (Mon) 15:16 | サバイバルシートは暖かい!けど、結露するのがたまに傷…☆ヲケタ #- | URL | 編集
No title



ネクタイ締めて
お待ち致しておりまする…








2012/01/31 (Tue) 23:24 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する