クリスタルな一日。

2011年12月18日(日)



昨日は夜中まで
バンドの練習じゃった。

今日はずっと前からみんなで練習してた
「おやじバンドコンテスト」の本番当日。


今回は河原屋バンドやかよがえる等
俺が賞を取ったバンドは出場していない。

ま、ある意味
気が楽じゃけどなぁ…


服を着替えて待っていると

「ピンポ~ン」

とチャイムが鳴ったので
鍵を閉めて家をでた。


「おは~」

…と車に乗り込んで
一瞬唖然。

そして大笑いした。


まっ金金のド金髪。

上から下まで
金髪オンリー。

昨日の夜中に送って貰うまでは
普通の黒髪だったのに。

西洋人さながらの
ゴールドヘア~だ。









彼の名前は
梶田氏。


俺が今回、片手キーボードで参加する
クリスタル梶田バンドのリーダーだよん。

普段は優秀な某保険会社の
セールスマンなんだが…大丈夫か、金髪?

そろそろ俺と一緒で50前なんだぜ…w



会場に着くと
もうリハ(-サル)が始まっていた。

今年のおやじバンドコンテストは
これで5回目。

KCT系列 の皆さん、
誠に苦労さまでございます。









控え室に荷物を置いて
リハーサル開始。


でもドラムのセッティングに時間が掛かり
実質30秒で終了。

俺なんかキーボードの
キの字も見ぬまま終わってしまったがな(泣

来年の課題だな。



全部のリハーサル終了で
そろそろ開演の準備に入る。








これは控え室の様子じゃね。

談笑したりゲームにハマったり…


昼から酒飲む輩もいたが
アルコールはよくないで。

俺が言うんだから
間違いない!

酒は嗜む程度がよろしいで。










いよいよ開演。

総勢12組の中から
今年のコンテストグランプリが選ばれる。

惜しくも出場権が得られなかった方々
ごめんなさいよう。

来年こそ
頑張ってほしいぞ~w


しかし今年も
個性的なバンドが揃ってて
誠に宜しい。








ステージ裏から。



観客席ではのんびり見てられるが
裏では司会者やら出演者やらスタッフやらが
てんやわんやの大忙し。


でもイベントを成功させる為には
頑張らなきゃだわ。








我がクリ梶バンドは11番目。
チャッカリ演奏済ましてきましたぜ。


でも演奏しながら自分で写真とるのは至難の業(泣。
よって、ステージ写真はご容赦で…。


最後はオオトリでスタンバイしてた
ヘビメタバンド。



デーモン小暮が懐かしいのぅw

おまえも蝋人形にしてやろうか!










そう言う訳で
全12バンドの演奏も無事終了。



審査員は別室で審査結果を
審議するのだ。


緊張するどな~。
高校の合格発表みたいじゃな。



俺らは色々な意味で
修羅場をくぐり抜けとるけん
別にどうって事無いが、若い子はなぁ…。


といっても
所詮オヤジはオヤジなんじゃがw  




そうこう言ってる中に
結果発表。


午前4時まで掛かって
金髪にしてまで熱唱した
梶田氏の結果は…




ダラララララッ、タン!
(ドラムロールの音/品庄)


「入賞者は
  クリスタル梶田バンド!」


な、なんと
驚異の準優勝なのでした!


ぉぉぉおお!

おめでとう、梶田氏!


我ながら凄いで、梶田氏!


優勝はまた来年に取っておこうや。

良く頑張った、うんうんw 










梶田氏、
明日の今頃はもう金髪を元に戻して
普通に出社しているに相違ない。



またゴールデンヘア~やろや。


クリスタルかゴールデンかわからんけど
またやろなw










スポンサーサイト
   今年のクリスマスも…。 | Home |    くりーむぱん。

コメント

クリ梶バンドのみなさま、おめでとうございま~す!!\(^o^)/

そして兄さん、おめでとう!!アルコールとアンコールを間違えないようにしてくださいね♪

梶田さんのド☆アップ…なるほど!!(^o^;)

2011/12/19 (Mon) 18:11 | 祝♪準優勝!!そろそろ白髪染めしなければ…ヲケタです。 #- | URL | 編集
No title


賞金は八天堂のくりーむパンで。

50個ぐらいは買える!





2011/12/19 (Mon) 21:17 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する