引っ越しました…

2011年11月27日(日)



今日はバンドメンバー
A氏のお引越し。


1ヶ月前に引越しを手伝ってもらった俺。
皆さんにはホントお世話になりました。



今度は俺が引越しの手助け。

右片麻痺があろうがなかろうが
視床痛が痛かろうが、そんなん関係なか~(鹿児島弁)!


朝8時半に出発進行。


借りて来たトラックに冷蔵庫やら
洗濯機やらの荷物をどんどん積み上げていく。



ちなみに俺は作業を見守る見張り役・・・
・・・なのだろうなぁ。










小1時間もしない間に
今のコーポはもぬけのカラ。



新しい新居へレッツラゴ~なのじゃ~!











車でおよそ25分。



着いたらすぐに荷物を
新しいマンションに搬入。



俺は相変わらず

「あ~、その荷物は左の部屋ね~」

と交通整理。



・・・でも、頑張る。




今度のマンションは3階建ての
2階の奥。



新しくはないが
部屋に入ると、割と良い感じよw











部屋の中は荷物で一杯。



でも、ここから
新しい生活が始まるんだね。










A氏、お引越し
おめでとうございます。



ちょっと遠くなるけれど
新しい暮らし、応援しとるけん・・・。






スポンサーサイト
  開店…みたいな。 | Home |   似顔絵なんだって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する