気持ちイイ朝についての考察。

今は朝7時半前。

倉敷駅前も段々と
車が動き出す時間。








今日から喫茶プラーナで
リハビリを兼ねたモーニングサービスの
特訓開始…

誰が特訓だって?

…俺ですが。

俺がコーヒー沸かすの。

俺がトースト焼いて
お客さんに食べていただくのよ。

…何か?


ま、練習じゃけん。

ま、ぼちぼちとやりますがの。



でもね、近所のモーニング事情って
どんなんじゃろね。

そういやモーニングなんて
何十年も食べてないでな~。

夜の遅い仕事を
ずっとしとったけんねぇ…



取り敢えず
50メートル駅寄りにある
喫茶「64カフェ」さんの偵察に赴く。


64カフェさん、ごめんなさい。


おぉ、観葉植物が
慌ただしく生い茂っておりますな。







まだ8時前なんで
お客もぼちぼちな感じ。

店に入ると、ますた(?)らしき人物が
愛想よくお出迎え。

Aセット/550円の
モーニングサービスを食す。








どれどれ…

…ふむふむ。

朝から…もぐもぐ。

…モーニングなんて…。

あんまり…食べた事…

無いもんで…モグモグ。


ゴックン…

あぁ、美味しかった。
ごちそうさまでした!

おいしかったw。

ま、こひーの味は
人それぞれじゃけん一概には言えませんが…



と言う訳で、インド人スタッフの
耳慣れない言葉を細かくメモしながら
新しいモーニングサービスのレシピに
磨きをかける俺なのであった。



皆さん、11月中には
何とかお披露目出来る(?)…
…かと思うので、ぜひ寄ってくださ~いよぅ。


ではでは。





スポンサーサイト
 祝…サラダ記念日。 | Home |  ぐらたん的日々・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する