ぐらたん的日々・・・


今年も
この季節がやってきた。

ますたの作るグラタン。










ますたの料理を
食わせてもらって、はや30年…


初めて食べたのは
鶏肉のソテーだったか。


神奈川県平塚市。


友達のマンションに
三人住まい。


ロックンロールに
明け暮れとった毎日だったの。


懐かしいわ。



昔を思い出しながら
今年もマカロニグラタンを食す。


は~~…。

是、誠に美味なり…。






スポンサーサイト
 気持ちイイ朝についての考察。 | Home |  引っ越しで思う事など。

コメント

美味しそう!

おお!
今年もグラタンの季節だね
丁寧に作ったベシャメルソースに職人の技を感じるよね
横に見えるポテトサラダも絶品なんだよね

私も来週作ってもらおう!!



2011/11/13 (Sun) 17:13 | エコ #l5ezA0JU | URL | 編集
No title



そうなんですよ~w

10月下旬から作リ始める
ますたのグラタン・・・

秋~冬にかけての
スペシャルメニューです。

誠にうまいぜよwww



2011/11/14 (Mon) 00:04 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する