愛車…みたいな。

いつもは
午前6時半ごろ目が覚める。

秋の朝は
気持ちいいもんだで。

沁みわたる朝日の中
散歩しながら黙々と歩く。

はつらつとして
誠によろしい。

俺はやってないけどw

何度もいったが
身体障害者2級の俺。

介護保険を使って
いろんなサービスを受けられる。

健康な時は
全然気にならなかったのに。

まぁお年寄りが
メインなんじゃけどね。

それでも
いろんなサービスが
使えるのはホント助かるで。

ありがたや
ありがたや…。

で、その第一弾が
セニアカー。






俺が使ってるやつ。
いいでしょ♪

新車なら30万円以上するセニアカーも
介護保険なら月2400円で済むから安心。

ちなみにセニアカー
「ごいか1号」とは
ごいか…かいご…介護の事。

ま、身障者が
電動カーを乗る件については
賛否両論あると思うわ。

でも俺の場合、視床痛があって
朝から晩までビリビリ痛いけんなぁ。

朝、病院行っても
痛くて50mで引き返す事もあった。

ベッドから起きれん事を思ったら
セニアカーはある意味神様かも知れんのう。

と言う事で当分の間
セニアカーでシャッター切る事になるけん
ヨロシコです。

ちなみにこれが10日程前に
水島から引っ越して来た
マンション。

前のレオパレスより
8,000円ほど安い♪




1DKの狭い所だが
いつでも遊びに来てちょうらい。

じゃまた。

押忍。

 
スポンサーサイト
 雨じゃが。 | Home |  戻って参りました…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する