最後の閑話休題


と言う訳で、閑話休題も
今日が最後となってしまいました。

この前も云ったけど
応援して下さった皆さん、

何度もコメントを下さった皆さん、

本当に
ありがとうございました。

振り返ってみると
この1年間はいろんな事が
有りました。

取り敢えず
初めて書いたブログ。

その日によって
スラスラ書ける日もありゃ
最初の一行が思い浮かばなくて
苦心する日もあったりして…。

でもなんとか
365日を乗り切る事が
出来た。

まじ
うれし~っす!(笑

また新しい構想で
このブログに戻って来るかもしれません。

その時はドゾヨロシク。

本当に
どうもありがとう。

みんな
ありがとう。

俺も
ありがとう。

バイバイ
サンキューで~す!(笑





スポンサーサイト
 戻って参りました… | Home | 9月30日

コメント

大変よく出来ました◎

ココ兄さん、この一年、ブログ欠かさず続けていたんですね。

“継続”ってホント難しい。

ココ兄さんの絵の上手さにも驚かされ、
入院当初から感じていた、
『この人、すごく強い人なんじゃないか』って思い。
あぁ、やっぱり間違いじゃなかったんだと改めて感じています。

365日、おつかれさま。
そして明日からは何をしてくれるのか!?ってなんかワクワクしてしまうのです♪

2011/09/30 (Fri) 22:53 | りりぃさん #5Hmt.Ypc | URL | 編集
No title


おぉ、りりぃさん!

ご無沙汰で~す。
てっちゃんはお元気ですか?

いろいろと
勝手言ってすみません。

1年間だけど
毎日ブログを継続できたって事は
不精な俺にとって、ホントは
ものすごく誇りになるのかも
知れませんね。

今まで
ありがとでした。

またいつか
戻ってきます。

てか、近々に
てっちゃんのライブで
お会いしませう…(笑




  

2011/10/01 (Sat) 00:18 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する