午後のティータイム。

2017年09月12日(火)



あさっての木曜日。

ココ助の身体に
医療機械を埋め込む
「本埋め込み手術」がほぼ決定。

人生初めての全身麻酔じゃ。

「絶対に目が覚めますように…」

えぇか、おぉっ!
永遠に目が覚めなかったら裁判ぞ~!
最高裁で争うど~~‼︎
(その前に死んどりますがな…)

案外弱気なココ助
今も健在でございます…(^^;;


ココ助が入院しとる病室は
携帯の電波がハンパ無く弱い。
Wi-Fiなんか全然通じとらんもんね。

じゃから
誰かに電話したり
メールしたりする時は
普通に電波が届くロビーの
ちっちゃな「自販機コーナー」に行く。

午後の検査や
リハビリの合間の至福の空間…







午後のティタイムが終わっても
暇タイムは終わらない。

おとといの日曜日
大阪から来てくれた息子夫婦。

嫁さん
テレビカードど一緒に
買ってくれとった脳トレ本。
これが意外と難しい…







最初の一問解くのに
25分掛かりました…(つД`)ノ







フフフン♬
皆さん
回答は出ましたかな?

仕方ない。
教えてしんぜよう。

正解は…ホレ ↓↓↓







どうでした?
難しかったでしょ?

あぁ面白かった!…と言うか…
…なんか虚しい。

そろそろ部屋に戻ろ。

と言う訳でココ助の
暇な一日なのでございました…







「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
時は来たれり… | Home | 日曜日の病院。

コメント

視床痛で僕も困ってます。その後が気になる。倉敷市児島からです。

2017/09/13 (Wed) 07:27 | けんちゃん #- | URL | 編集
No title

全身麻酔ですか・・・ひょっとすると・・・尿道に管入れるのではないですか?!まあ、ケースバイケースで入れない時もありますけど(笑)

2017/09/13 (Wed) 09:20 | ROAD&SKY #Y0oQmP4Q | URL | 編集
No title

☆けんちゃん さん


コメント有りがとうございます。

視床痛…本人でないと分からない
ひりつく感じ様な痺れや痛み…
お察し致します。
私も同じ立場なのでよくわかります。

私が入院している倉敷平成病院は
脳神経外科のパイオニアと呼ばれる
名誉理事長を中心とした総合病院です。

私も5年以上前からお世話になっていますが
週一で岡大から診察に来てくださる脳神経外科の先生が
4月から常駐して下さる事になったので
以前から気になっていた
「脊椎刺激療法」を思い切ってやって見る決心をしました。

この病院はSCS(脊椎刺激療法)にかけては
日本一の呼び声も高いと訊いています。

先程も明日のオペの執刀医の先生が
私の部屋まで来てくださり
熱心に手術の段取りを説明して下さいました。

SCSに関しては
明日の「本埋め込み手術」以降も
ブログで紹介して行きたいと思います。



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願いします。





2017/09/13 (Wed) 20:03 | ココ助 #- | URL | 編集
No title

☆ROAD&SKY さん


コメント有りがとうございます。

私、1週間前のトライアル手術の時から
すでに尿道に管を挿入してましたよ。
まぁ痛いのなんの…(笑

しかも20歳そこそこの
可愛い看護師に管を入れて貰う訳ですから
痛いやら恥ずかしいやら…

明日の本埋め込み手術では
熟練のベテラン看護師さんに当たる事を
期待しております…(笑



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願いします。




2017/09/13 (Wed) 20:21 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する