閲覧注意⁉︎

2017年09月08日(金)



手術時間
2時間30分…

奇跡の生還を遂げた
不死身の男、ココ助。

これが戦いの傷の跡。
気が弱い方は見ない様に…
(一応モザイクは
かけてあります…笑)



(背中とお尻の間)




前日の打ち合わせで
「切っても3㎝ですな」と笑っとった
執刀医の先生。

なにがなにが!
どう見ても6㎝は切っとるど~!

このオトシマエ
どうしてくれるんじゃ~、ワレ~!

…などと
脅し文句など言える筈も無く…

病室に戻って
血圧測ってみたら
予想以上に低い数値が出た。

よっぽど緊張して
ビビりまくっとったんじゃろなぁ(笑







麻酔もとっくに醒め
傷口が痛みだしたので
看護師さんにロキソニン貰って
寝る事と致しますわ。

おやすみなさい…





「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
お試し期間中です。 | Home | 手術。

コメント

No title

とにかく、手術が無事終えて良かったですな・・・最高血圧が95?私は高血圧症ではないですが、1回も100を切った事はないです。胃を荒らすので、余程の事がない限り、飲みませんが・・・恥ずかしい話ですが30代の頃、痛風の発作でお世話になりました(笑)ロキソニンはよく効きますよ・・・まあ、6㎝ぐらいのキズで済んで良かったですネ・・・

2017/09/08 (Fri) 09:53 | ROAD&SKY #Y0oQmP4Q | URL | 編集

>ROAD&SKY さん


コメント有難うございます。

私も普段は最高血圧が120〜130と
極めて普通なんですがビックリしました。
後で聞いたら手術室の気温が異常に低い事や麻酔の関係、体内に異物が混入される事(私の場合は脊椎へのリード線挿入)で
血圧が下がる事があるみたいです。

私も通風にはお世話になった口です(笑
原因はビールの飲み過ぎ。
すぐに焼酎に切り替えました。

取りあえず様子を見て
結果が良さそうなら恐怖の
本埋め込み手術が待っています。
初めての全身麻酔…頑張りますね。


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。

2017/09/08 (Fri) 18:06 | ココ助 #- | URL | 編集
ココ助様8948

手術の成功おめでとうございます。
でも、まだ本埋め込み手術っていうのが
残ってるんですか。
大変ですね。
全身麻酔なら、寝てる間に済みますから
恐怖感は感じないで済みますね。
頑張って下さい。

2017/09/09 (Sat) 08:37 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集

>ちゃんたかふぐろ さん

コメント有難うございます。

そうなんですわ。
この手術は医師との間で
長年議論しやっと実施にこぎつけた
一生一大の大事業なんです。

入院して1週間はトライアル期間。
手術でリード線を脊髄に挿入。
1週間後、調子良いなら本埋め込み手術。
思った程結果が得られない場合は中止してリード線を抜き取り元の状態にもどし別の方策を探す感じです。
(長レスすいません)

もうちょっと
色々試してみて判断したいと思います。


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。


2017/09/09 (Sat) 09:24 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する