フラあぱライブ。

2017年07月16日(日)



昨日も
蒸し暑い1日じゃったな。

昨夜は
倉敷が誇るブルーストリオ
「フラ & あ・ぱっち
with ミッキー松元」

のライブがあった。

場所はお馴染み
オッサンの隠れ宿
倉敷駅前の
「Bar パロアルト」 じゃ。









お客さんも
続々とご来店。

ライブ開始予定の
午後8時より20分遅れで
演奏スタート。

O・Aとして参加した
「楽団ココ助」

最初のステージで
いつもの冗談をかっ飛ばしながら
4曲を演奏。




(カメラのフラッシュにご注意下さい)



ヨシヨシ。
いつも通り
ツカミはOKじゃ(^^)

お客さんの
笑いを引き継いだまま
次の若手デュオ
「U−BaIIades」
バトンタッチ。







今度は
ココ助と違って
真面目チックな演奏を披露。

うんうんヨカヨカ。
若いちゅう事は
誠にエェ事じゃの。
俺も30年前に戻りたいわ…(/ _ ; )


と言う訳で
前座2組の演奏が終わったら
いよいよお目当ての真打ち登場。

今夜のスペシャルサポート
「Coonin」
ハーモニカをバックに
フラあぱライブのスタートじゃ~!







途中
Cooninのソロ演奏も挟んで
約1時間半のフラあぱライブは
盛況の内に無事終了。

お客さんも
沢山来てくれました。
どうもありがとうございました。
m(_ _)m


いつも
笑いとペーソス漂う
フラ & あ・ぱっち withミッキー松元。

次のライブ予定は
10月頃の予定だそう。

「楽団ココ助」
またいつでも呼んで下せぃ。

ツカミはOKで
お待ちしておりまする…m(_ _)m





「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
マグラー & スシラー。 | Home | 真夏の除夜の鐘。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する