オトモダチ。

2017年06月12日(月)



倉敷駅から
西に約200m。

山陽本線の
線路際にそびえ立つ
立派な建物。









この建物も
ゴルフ好きで有名な
日本の総理大臣の
大切なオトモダチの
所有物じゃったんじゃなぁ…

昨日のニュースで
自民党議員さんが上手い事言いよった。

「盛り蕎麦の
次は掛け蕎麦です」


(モリ) 友学園の次は
加計 (カケ) 学園か…(笑







大学の
獣医学部の開設。

街の動物病院とは
訳が違うと思うんじゃが…

しかし学校法人って
よっぽど儲かるんじゃろうのぅ。

今頃、オトモダチ同士で
「絶対に秘密だからね♡」
なんてね…ヒッヒッヒ(笑)





「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
カラツユ? | Home | 始めました。

コメント

No title

盛りからかけ、ほんまにうまいこと
いいますねぇー
どちらの主役も役者じゃのー(花の応援団風)

2017/06/12 (Mon) 20:16 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん



コメント有難うございます。


私の知人にも
加計学園関連校の出身者が
多数います。
理大、吉備国際大等々…

政治の中枢に潜り込んで
総理の親友にでもなれば
向かうところ敵なし。

ただここ最近
安倍総理も学校法人関連では
結構手を焼いているみたいですが…


因みに
クエ~クエ~の
青田赤道、おもしろかったですね(笑



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。



2017/06/12 (Mon) 20:57 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する