ぶっこみました。

2017年06月05日(月)



昨日は
一日中ライブがあって
疲れ果てたバテバテココ助。

遅くの夕食にと
いつものコンビニに立ち寄ると
誠に奇妙な商品が俺の目を引いたので
迷わず買ってみた。

そういや確か
テレビCMでやっとったのぅ。

「ぶっこみ飯
カップヌードル味」










カップヌードルと比べて
ちょっとだけ背が低いか…?

熱湯5分で
ぶっこみ完了らしい。







フタを開けると
こんな感じ。

お米を始め
皆んなカップの下の方に
沈殿しとりますな。







お湯が沸いたけん
ぶっこみ飯の上から一気に注いで
待つ事 5分。

期待を抑えつつ
カップのフタを開けると…







ゲゲッ⁈
誰もおらん…(゚o゚;;


カップヌードルの麺だけ食って
スープは全部残した状態っぽい。

ならばと
思い切って
グルグルとかき混ぜて見る。

おぉ
出て来た出て来た!

エビやネギの切れ端や
玉子焼に紛れてぶっこみ飯の片鱗が
正体を現しつつあるど~!

ここで
負けてなるものかと
コンビニ付属の箸やフォークを
全面撤収。

家にあった
大型スプーンに切り替えて
再度出陣。

再びグルグルグルグルっと…

ん~~完璧っ!
「ぶっこみ飯」の完成ですわ~(^^)

ま、言うてみたら
カップヌードル & ご飯を食べとる最中に
誤ってご飯をカップの中に落としてしまい
スプーンですくってみたら

「ライス イン ザ スープ
オブ カップヌードル」


になっとった…みたいな感じゃ(笑





(あまりの完成度の見事さに
最後の写真撮るのを忘れてたので
メーカーの写真お借りしました (^^;; )



ココ助的には
まぁ可もなく不可もなく…じゃな。

ただ普通の
カップヌードルで育った
昭和世代と致しましては

敢えてスープに
メシをぶっこむ必要が
あったのかどうか…


一抹の疑問を拭えない
ココ助なのでありました…







「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
入りました。 | Home | 乗り換えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する