終了じゃ…

2017年5月8日(月)



ほ~~
やっと GW が終わったど~。

毎年行われる
一大国民行事。

ココ助 
仕事はお休みじゃったが
何かをする訳でも無く
どこかに行く訳でも無く…

いつもの
何でもない大型連休が
今年もやっとこさ終わりを告げた。

ココ助と同じく
暇な時間をのんべんだらりと
無意味に過ごした世間の皆様、
おめでとうございます。

やっと今日から
普段の生活に戻れますな。
良かった良かった…(笑

しか~~し!

GWの最終日の昨日。
暇人ココ助が
唯一孤軍奮闘したのが
「白壁町家ライブ vol4」 
の参戦じゃ。

ココ助のGW史上
もっとも充実した1日となりましたぁ!
\(^o^)/


倉敷美観地区は
良い天気。

観光客で溢れる。







会場となった
倉敷物語館。















会場に来てくださった
お客さん。
ありがとうございました。







午後3時32分。
「楽団ココ助」初参戦。

恥ずかしいけん
ちょっとだけ…(^^;)







舞台慣れしとるココ助でも
天下の倉敷美観地区初ライブには
いささか緊張したが
何とか乗り切りったど~。

来てくださったお客さん。
演者の皆さん。
主催者、スタッフの皆さん。
ありがとうございました m(_ _)m


2017年のGW。
暇人ココ助
最後の最後に
大どんでん返~~しっ!

思い出に残る
初の大型連休になりましたとさ…(^^)v



ココ助
来月も白壁町家ライブvol5で
皆様をお待ちしておりますでぇ…






「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
スポンサーサイト
かしわはわしか!(回文) | Home | 久々のコンビニシリーズじゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する