似て非なるもの 2

2017年4月22日(土)



7億円詐欺
山辺節子容疑者。








吉本新喜劇
浅香あき恵ねぇさん。







激似っ!(爆笑

関東在住で
吉本のあき恵ねぇさん知らない方
ごめんなさい…m(_ _)m


コンビニシリーズに続いて
「似て非なるもの」も
シリーズ化しようかのぅ…






「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
ついに始まったか⁈ | Home | 似て非なるもの。

コメント

No title

見ました見ました。

関東在住で浅香あき恵さんは知りませんが、
似ているのは分かります。

これ、面白いですね。
シリーズ化の方向で。

2017/04/23 (Sun) 02:25 | アキロー #- | URL | 編集
No title

>アキロー さん



コメント有難うございます。


見て頂けましたか?(笑
光栄です。

節子さんも、あき恵ねぇさんも
さぞ喜んでいる事でしょう。

ではアキローさんの
お墨付きも頂きましたので
シリーズ化の方向で準備しますね。
(ネタ探すのが大変ですが…笑)



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。




2017/04/23 (Sun) 08:55 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する