春爛漫&桜満開!

2017年4月9日(日)



岡山県地方
昨日までの数日間は
雨が降ったり止んだりの
くずついた天気。

最後まで
気を揉んだココ助じゃったが
今日は朝から雨も上がって
絶好の お花見日和。

我が倉敷から車で1時間半。
岡山県久米郡美咲町の
三休公園には朝から大勢の花見客。

ココ助も出演した
お花見
アコースティック
ライブ。


SNSで告知したせいか
俺の友達も大勢で遊びに来てくれ
ライブ出演者も
大いに盛り上がっとったど~(^^)













ココ助
トイレがどこか尋ねようと
となりのジッちゃまに声を掛けたら…







「花咲か爺さん」じゃった。
少しだけびっくりした。(ネタですけん)







久米郡美咲町は
たまごかけごはん を
全国に広めた説がある事でも有名じゃな。







雨は降らんかったが
強風が吹き荒れた時間帯もあり
ライブ出演中のココ助も
帽子を飛ばされそうになったり
肝心の左手が寒さで縮こまって
泣きたくなったり…(^^;)

でも今日一日、BBQやって
皆んなで楽しくワイワイガヤガヤ
貴重なお花見ライブでした。


ライブの準備・進行に尽力頂いた
スタッフの方々に感謝致します。
有難うございました。
m(_ _)m

またご縁がありましたら
来年も宜しくお願い致します。

…と言うか
来年も絶対に
エントリー
しとこ…
(・ω・)ノ






「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
ポパイ&オリーブ | Home | こんなん出ましたけど~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する