告知でござる…

2017年04月2日(日)



昨日の
エイプリルフールは
久々にオモロかったわヽ(´▽`)/

ココ助が仕掛けた
今年の4月馬鹿ネタは
「有名人逮捕シリーズ」じゃった。

10人の友人・知人に
適当なウソついて見たところ
見事にダマされたのが…

第1位
「安倍昭恵夫人が逮捕された!」…4人。
第2位
「籠池理事長が逮捕された!」…2人
第3位
「清原がシャブで逮捕された!」…1人

10人中、あとの3人は
冷ややかな目でガン見されたが
他の7人には

「えぇっ!ウソっ!(絶句)」やら
「随分早かったな…安倍政権終了」やら
「清原、次は大麻かと思ったが…」やら

皆んな
ウソとも知らずに…
クックック(笑

ま~仕事が忙しいから
エイプリルフールなんて
皆んな忘れとるんじゃろうげどな…

約1分後にネタばらしすると
ヘナヘナとその場に座り込む奴や
赤面&苦笑いする奴。
ココ助にくってかかる奴等々…

総じて
今年も大成功の
エイプリルフールでした~(大笑
バンザ~イ、バンザ~イ!


と言う訳で
そろそろ本題。

来たる4月9日(日)に
我が岡山県久米郡美咲町の
三休(みやすみ)公園にて
「お花見ライブ2017」が開催される。

三休公園は
この時期、桜の名所で有名なところ。









お花見ライブには
「楽団 ココ助」も
もちろんエントリー済み。







4月9日は桜も満開(…のはず)
絶好のお花見日和でございます。

もし雨が降っても
屋内ステージがあるので安心。

さあさあ
御用とお急ぎで
無い方は(忙しい方も)
北は北海道から南は沖縄まで
岡山県久米郡美咲町の三休公園で
お花見&アコースティックライブ。

ぜひとも
お待ち申し上げておりまする~。
m(_ _)m






「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
セッカチな人種。 | Home | 年度末。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する