倉敷はココね?

2017年3月20日(月) 春分の日



一昨日から
全国ロードショーが始まったな。

『ひるね姫~知らない
ワタシの物語~』


瀬戸大橋を望む
我が倉敷市下津井地区
その舞台じゃ (^з^)-☆









実際の瀬戸大橋。
さすがにプロのアニメーター。
良く書けとりますな~ (^^;)







地図で言うと
舞台は大体この辺り。







「ひるね姫~」をラッピングした
電車やバスが倉敷市内を走り回り
女性の倉敷市長(かおりちゃん…右)も
この一大キャンペーンを
大々的にアピールじゃ。











森川ココネ役の
高畑充希ちゃんを始め
古田新太、江口洋介、高橋英樹など
豪華俳優陣が出演しとるこのアニメ作品。

充希ちゃんの
中途半端な倉敷弁
なんとも可愛いの~~♡


そろそろ
学生さんも春休みじゃ。

まぁ「君の名は。」には
負けると思うけど(^^;)
「倉敷お気楽ぎゃらりー」同様

『ひるね姫~知らない
ワタシの物語~』


を宜しくお願い致しますです、はい。
m(_ _)m




「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

おやじは永遠に不滅です。 | Home | 転ばぬ杖 vs 転ばぬ先の杖。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する