1/365…

2017年02月12日(日)



確率は 1/365。

1年の内
364日はハズレる。

皆んな
男女の区別なく
絶対に間違い無くハズレる。

じゃが残りの1日は
絶対に当たる。

間違い無く当たる。
いや、当たらなくては困る。

泣いても笑っても
1年に1日必ずやって来る
特別な日。

それが 「誕生日」
いわゆる1つの「バースデー」

そして今日
2月12日はココ助の
誕生日 なのじゃ~~!

おめでとう、ココ助~♫
ありがとう、ココ助~♫
m(_ _)m

じゃけど
昨日まで52歳じゃったのに
今日からは53歳…

今日から53階分の階段を
1日1歩づつ歩き始める。

ん~~
なんとなく
複雑な状況じゃの~ (^^;)

ちびっ子なら
自分の誕生日が来れば
素直に大喜びするに違いないけど…

素直に喜べない53歳。

仕事、家族、人との付き合い
病気、今日の晩御飯の献立…(笑

いくらでも
悩みは尽きない…

が、しか~し!
悩んでいても始まらん!

朝起きたら
フェイスブックに
誕生日おめでとうメール♫

皆んな素直に
おめでとうと言ってくれる。
(と思う…笑)

電話かけて来る
友人もいる…間違い電話じゃったけど。

それより何より
知人から誕生日プレゼントが
贈られて来た~!

これにはココ助も
びっくりするやら嬉しいやら…(^^;)

俺の大好きな日本酒!







…と思いきや
焼鳥の缶詰付き(笑









そして
天下の(?)
マジックギター!







有り難うございます。
早速 YouTubeにアップしておきました。
(^з^)-☆







なんだか
ホノボノ気分になった
いつものご陽気ココ助♫

今日から気分一新
新たな気持ちで頑張ろうと思います。
m(_ _)m






「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
スポンサーサイト
唐獅子牡丹。 | Home | サソリスト…

コメント

No title

ココ助さま


誕生日おめでとうございます!

簡単なコメントだけでごめんなさい。

2017/02/13 (Mon) 06:41 | アキロー #- | URL | 編集
No title

>アキロー さん


コメント有難うございます。

私の誕生日
お祝いを頂き有難うございます。

私も53歳なりましたよ~
大病を患い、脳ミソに爆弾抱えつつ
何とか孤軍奮闘しております。
 
ところでアキローさん
ひょっとして複数のブログタイトル
お持ちではありませんか?
前までのブログと違ってたような気が…?
(間違っていたらお許し下さい)
 

「倉敷お気楽ぎゃらりー」は
まわりが許す限り、とことんやり続けるつもりです(笑
今後とも宜しくお願い致します。 



2017/02/13 (Mon) 09:39 | ココ助 #- | URL | 編集
遅れましたが…

お誕生おめでとうございます。

ひとつ前メッセージ、手がすべって飛んでいきました…


私とそういえば同じお誕生日でしたね。

岡山は寒かったのではないでしょうか。

また良い一年をお過ごしください。

2017/02/13 (Mon) 16:42 | みーな #- | URL | 編集
No title

>みーな さん


コメント有難うございます。


遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

ご結婚されて
3か月経ちましたが
その後、新婚生活はいかがですか?
羨ましい限りです(笑

岡山はさすがに
「晴れの国」だけあって
ここ何日かは晴天が続いていますよ。
 
お互い今年も
頑張って行きましょうね。


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。






2017/02/13 (Mon) 17:18 | ココ助 #- | URL | 編集
No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
還暦まではまだまだあると思ってると
すぐやってきますよ~(経験者より)
お気をつけてくださいね。

2017/02/13 (Mon) 18:28 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん



コメント有難うございます。

そして
ココ助の誕生日祝い
誠にありがとうございます。

ちゃんたかぶくろさん
もしかして還暦でしたっけ?

その割には
料理作ったり、精力的にお仕事なさったり
パワフルな人生を謳歌しているでは
ありませんか(笑

我が岡山県人は
還暦になっても永遠に不滅です!…よね?
(歳がバレますね…笑)


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。



2017/02/13 (Mon) 20:16 | ココ助 #- | URL | 編集
お答えします

ブログですが、今年からタイトルと
ついでにテンプレート? でしたっけ?
背景のデザインです。

を、気分転換で替えてみました。

ここのところ更新が滞りぎみですが、
僕のブログも宜しくお願いします。

2017/02/14 (Tue) 06:57 | アキロー #- | URL | 編集
No title

>アキロー さん


コメント有難うございます。

アキローさんの
ブログタイトルとテンプレート変更の件
了解しました。

これで堂々と
「ちょっとまわり道中」
毎日読む事が出来て一安心です(笑

お互いに
更新頑張りましょうね!


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。






2017/02/14 (Tue) 10:21 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する