明けましたで~。

2017年01月01日(日) 元旦



新年明けまして
おめでとうございます。


本年も「倉敷お気楽ぎゃらりー」を
ココ助共々よろしくお願い致します。
m(_ _)m


岡山県地方
今日は朝から良く晴れとるね。

昔から
初日の出や初詣は
とんと縁が無いココ助。

大晦日
日付が変わっても
お笑い芸人がじゃんじゃん出てる
テレビ見ながら初笑い。

元旦午前3時前に
ヨッパでやっと就寝。
起きたら午前8時じゃった (^^;)

色々あった昨年。
今年は限りなく良い年にするど~!



と言う訳で元旦一発目は
この曲で幸先良くスタート。
もちろんココ助が
ごいか2号(ipad)で弾いております。

この曲のタイトル
「いちげついちじつ」
と読むらしいわ。

…知らなんだ。
元旦から勉強になりました m(_ _)m
では張り切ってどうぞ~!








正月早々
喧しくてすいませんな~ …(^^;)





「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


鳥居入るべからず。 | Home | m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する