クリぼっち。

2016年12月24日(土) クリスマスイブ



今日はクリスマスイブ。
じゃが今年も
な~んも変わらんかったの~…

朝起きて仕事に行って
帰ってきたらテレビつけて…

余りにヒマじゃったので
コンビニでチキンとショートケーキ
買って来て鶏肉料理作った。







はぁ、虚しい…(-.-;)y-~~~

余りに虚しいので
この曲を世の中の孤独な
クリぼっちの皆さんに贈ります。

楽譜の打ち込みに
2週間かかりましたぜ。
心して聴くように(笑


来年こそ
クリぼっちにはならんど~~!
メリークリスマ~ス!






※ダメ!ゼッタイ!著作権侵害!



「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
スポンサーサイト
年明け早々… | Home | 誕生日。

コメント

No title

はじめまして、ROAD&SKYと申します。素敵な演奏ですね、写真の料理、ケーキは別腹ですが、チキンはビールのつまみに美味しそうですな・・・

2016/12/25 (Sun) 01:24 | ROAD&SKY #Y0oQmP4Q | URL | 編集
No title

>ROAD&SKY さん


はじめまして。
田中ココ助と申します。
コメント有難うございます。

いや~何を隠そう
今日がYouTubeにアップロードするの
初めてだったもので緊張しました。

夕方から4時間半近くかかって
5回目にやっと成功した~(笑

料理も普段は
もうちょっと上手く調理出来る筈なのですが
なんせチョンガー(死語)のクリぼっちなので
お酒飲みのみつつ、料理作りつつ
楽曲をアップロードしつつ…つつずくし(笑

音楽とお酒を
こよなく愛するココ助共々
「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。


 

2016/12/25 (Sun) 02:13 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する